※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AR♡
家族・旦那

全部全部全部1人。私はシングルマザーですか。確かにちゃんと働いてくれ…

全部全部全部1人。私はシングルマザーですか。確かにちゃんと働いてくれて旦那の給料だけで生活できてることに感謝しないといけないのかもしれないけど休日は副業して500万円近くある奨学金のことを申し訳なく思ってるのもわかってるだからそんなにしごといれまくってるのもわかってるただ子供との時間は?未だに懐いてないし抱っこしただけでギャン泣き。こっちはお腹痛いのに旦那じゃだめだからずっと抱っこ。こんなんじゃ2人目生まれて入院中どうすんの?寝かしつけも出来ないでなんならできるの?もっと考えて要領よくやってよ。少しは考えてよもうやだ頭おかしくなりそう

コメント

ゆうな

私も自称シングルマザーです😂😂
帰ってきてご飯食べて片付けもせず帰宅から30分で寝ることも。今のは何だったの。そして散らかすだけ散らかして寝られた腹立たしさ。
保育園行事にも来たことないから保護者の人たちからは旦那いないと見られるし。
月から日曜の7連勤。残業代なし。
給料低いなら低いなりに家のことやれって思います。
無駄に残業ばっかして馬鹿みたい。

• AR♡

AR♡

ほんとですよね。そんで意働いてやってるみたいな顔されても(笑)ただのATMです。

• 10月17日