※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

体重が増えてオムツがパンパンになることがあります。MからLサイズに変えるタイミングでしょうか?冬になるとオムツ替え回数が増えることがあります。

現在、体重10キロくらいで、メリーズパンツMサイズ使ってましたが、冬になっておしっこの量が増えたのか、朝オムツ替えで服が湿ってました(>_<)
MからLへサイズアップのタイミングでしょうか?

ちなみに、冬になるとオムツ替え回数増えますか??
何回くらい替えますか?
寒くなってきたら、2~3時間でオムツがパンパンになってることがあります🌀💦

コメント

ままり

うちは体重9.1キロですが既にL使ってますよ〜😊
Lサイズは確か9キロからだったはずなのでもう変えるタイミングかなと思います。

  • なぎさ

    なぎさ

    そうなんですね!
    今あるの終わったら、Lサイズ試してみます💦

    • 10月16日
1ro

うちはパンパースですが9キロ超えたあたりでLに替えましたよ✨サイズアップのタイミングだと思います🙂✨

  • なぎさ

    なぎさ

    そうなんですね💦次からLにしたいと思います!

    • 10月16日
まめ太まま

うちも10キロでLを通り越してBIG使ってますよ😅
お腹周りが太いからかもしれませんが…
さすがにサイズアップした方がいいかなぁと思います!

  • なぎさ

    なぎさ

    そうなんですね😃💦
    次からサイズアップします!

    • 10月16日