※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

数の子は妊娠中でも食べて大丈夫ですか?リステリア菌も気になります。お正月に食べましたか?

妊娠中、数の子って食べて平気なんですか??もともとお腹が弱いので妊娠中は生物さけてたんですけど、数の子って食べて平気だったのかなって…リステリア菌も気になってしまい。

みなさんお正月に食べましたか??

コメント

新米ママ♡

食べすぎなきゃ大丈夫だと思いますよ!
あたしなんか普通にお寿司とか
食べてましたw
コーヒーとかココアも1日1杯なら大丈夫ってよく言いますし、気にしすぎてもよくないような気がします。

• にゃんこ

にゃんこ

コメントありがとうございます!
    そーですよね、食べ過ぎなければ平気ですよね(>_<)
    旦那にも気にしすぎってよく言われています(^-^;

• 1月5日
★チョコチップ★

大丈夫ですよ!
もし当たってたら症状出てるだろうし!

• にゃんこ

にゃんこ

そーですよね!何かあったら症状が出ますよね(>_<)
    朝、お腹の調子悪かったのに今日のお昼旦那の実家で数の子がでてついつい食べてしまったのでなんか気になってしまいました。でも、今のところ特に症状も出てないので平気そうです!

• 1月5日
うっぴーー

私は普通に食べました
刺身なんかもよく食べます
生肉はさすがにやめましたが妊娠してるかも?くらいの時に生肉食べてました^^;

• にゃんこ

にゃんこ

普通に食べてたんですね。旦那にも気にしすぎって言われる毎日です(>_<)この心配性の性格どうにかしたいです(^-^;

• 1月5日