※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

里帰り中の浮気不安について、過去の出来事や旦那との関係について悩んでいます。話し合いや距離を置くことで解決できるか考えています。

臨月から生後1ヶ月ほど里帰りをする予定です。

でも浮気が怖いです。
親は帰ってくるのをとても楽しみにしているので、旦那さんと一緒にいることはできません😣

一年半前に私以外しらない旦那さんは付き合ってるときに、友達と一夜限りをしてしまったことがあります。
その後は罪悪感から会うことはなく誘われても会えないと遠ざけてたみたいですが、私に発覚してからは強制的に連絡先を消しました

今は旦那さん自身でさよならをしてもらった方が良かったのではないか、私が勢いに任せて消してしまって彼の中できちんとお別れができて無いのではないか
最近はその事を頻繁に考えてしまいます

どうしたら里帰りの浮気の不安を無くせますか?
話し合うしかないでしょうか
妊娠中一度も仲良しをしたことはないのでしたほうがいいでしょうか‥‥

コメント

Chiriko

旦那さんに不安な事伝えましたか?🤔

前科もありますしもし不安なら
安心できるように要望を聞いてもらうのはダメなんでしょうか??
最悪GPSとか…?😅

マット

つなぎとめるためのセックスをするつもりなら、それはオススメできません。今は身体が普通の状態ではないのと、男性によっては赤ちゃんを気を遣ってしまってむしろ気が乗らない場合もあるようですので。セックスをすればつなぎとめておけると考えるのは根本的な解決ではありませんよ😉
浮気の過去があるとしても、その時から今までどのように信頼関係を再構築しましたか?関係をきちんと構築できていれば今さら怯える必要もない気がします。そして、別れさせ方は関係ないと思います。不安があるのなら、臨月までまだ時間はあるのですから今からでも夫婦の時間を大切にして、たくさん会話をして、ご主人にみちゃさんを大切なパートナーだとすり込む努力をしてみることが大事なのではないでしょうか。

かな

あたしも、里帰りをするので
浮気が今から不安です。
里帰り中に浮気をする人って
多いと言いますよね(>_<)
あたしの旦那は病気かってくらい
浮気癖がついてて、、、。
里帰り中のみGPSでもつけたいくらいです。。

ANGLE

お話したら良いのかなと思います。
うちは本当にお互いなんでも話します。
相手をちゃんと理解出来れば
不安も無くなりますよ♡
彼がちゃんとお別れ出来てるのか、
たまに他の子と…と思う気持ちがあるのか、
確認してみたらいいのかなと思います 。
1ヶ月里帰りされるのであれば、
女関係に限らず多少なりとも羽は伸ばすのかなと思います💦