※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
お金・保険

学資保険について悩んでいます。かんぽ、JA、フコクでしたら、どこがいいと思いますか?他にオススメのとこがあれば教えてください。

学資保険について悩んでいます。かんぽ、JA、フコクでしたら、どこがいいと思いますか?また、他にオススメのとこがあれば教えてください。

コメント

Lipton🍋

かんぽはよくないといろんな保険屋さんに教わりました、、
ほけんの窓口でも言われました、、

うちはソニーに入ってて、旦那のばあが初ひ孫だからとJAに入ってくれました

払い方などによっても返還率がかわると思うし、ふーちゃんさんのお子さんがいつお金が必要かにもよるとおもいます、、

• y

横入りすみません!!!
    かんぽがよくないと言われているのは何故ですが?知り合いが郵便局に勤めていて、勧められてかんぽに入ってます、、、!
    可能でしたら聞きたいです!

• 10月16日
  • Lipton🍋

Lipton🍋

昔と比べて返還率がよくないといわれだったら他のところに入った方が、、といわれそれ以上はかんぽに関して調べることはしませんでした。

• 10月16日
  • y

そうなのですね!ありがとうございます!3人目が生まれたら保険の見直しをしてみたいと思います!
    横入り失礼しました!!!

• 10月16日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

コメントありがとうございます‼
    大変おそくなりました💦
    昨日、JAにはいりました!

• 12月4日
サラダチキン

ソニーとニッセイが返戻率良いですよ(><)
その3つだとJAで年払い、コフクだと大学以降での年払いが良いと思います

• ふーちゃん

ふーちゃん

JAの年払いにはいりました!

• 12月4日
けーちゃんandそーちゃんママ

かんぽは、元本割れします。
JAが、一番率良かったです。
ソニー、富国と続きます。
それぞれネットでシュミレーションできるので、されるといいと思います。
契約者の年齢、払込期間、払込方、受け取り方によって率変わります。

• ふーちゃん

ふーちゃん

JAにはいりました!

• 12月4日