※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡*⇝
ココロ・悩み

最近、夫がゲームに夢中で、私は孤独を感じています。子供にイライラしてしまい、母親失格だと感じています。妊娠のせいかな?

結婚て孤独を感じるものなんですね。
旦那が荒野行動てゲームにはまってから
溜まりに溜まった不満が最近
一気にどーっと。妊娠のせいかな?

なかなか寝てくれない子どもに
八つ当たりしてしまってもう最悪です。
母親失格。子どもは私のこと
大好きでいてくれるのに。

コメント

R☆A mama

旦那様がゲームばかりだとしんどいですよね(><)
妊娠されてるのに上のお子様のお世話気が遠くなりますよね(><)

• ♡*⇝

♡*⇝

しんどいです。
    旦那が帰ってくるのが大体遅く9時10時も当たり前で、子どもも8時には寝るのでご飯も1人、帰ってきてすぐゲームでテレビも一人で見て1人で笑って1人で眠りにつく。その繰り返しで孤独感すごいです。

• 10月16日
kanakan

子供に八つ当たりするのは可哀想です😩
その不満は子供ではなく旦那作にしてあげてください!
私も最近ゲームのことで大喧嘩しましたよ😓ゲームのことで何回目の大喧嘩か。。疲れる。

• ♡*⇝

♡*⇝

ほんとに申し訳なくて母親失格すぎて嫌になります。
    旦那にいっても都合の悪い時は逃げられるのでストレス溜まりまくりです。

• 10月16日
  • kanakan

kanakan

分かります。都合悪いと逃げたり、逆ギレしたり、父親の自覚が薄いんだなって思います😭この前目の前でゲーム全部消去したけど、また黙ってインストールするんだろうなーって思います。。
    みさもさんは妊娠中ってこともあり、きっといつも以上にストレスも溜まりやすいですよね💧なんとかゲームの時間決めたり、家事やってもらったり、解決策みつかるといいですね😣

• 10月16日
♡*⇝

ここ最近色んな嘘つかれてもう信じることも出来なくて、私もゲーム消したってどーせインストールするって思ってるとこあって消せって言うのが無駄だと思っちゃいます。
マタニティブルーてやつですかね💔すぐいらいらしちゃって嫌です。mayuさんありがとうござ。