※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

股下丈の長いスキニーやデニムやパンツを探しています!身長171cmで昔か…

股下丈の長いスキニーやデニムやパンツを探しています!
身長171cmで昔からお手頃デニムやパンツは丈が足りません。
今はG-STARを履いていますが、2本のうち1本が破れてしまい、新しい物を買い直します。
そこで他のブランドでもいいので何かおすすめありますか?
海外ブランドしか丈が無いのですが、あんまり高級な物は買えません。
股下が長く、ストレッチが良くきいている物、教えて下さい😭

コメント

そよかか

ユニクロのが長くて股下82ありますよ!

• m

m

ユニクロ今は長いの置いてるんですか!?
    どの種類とか分かりますか??

• 10月16日
  • そよかか

そよかか

ウルトラストレッチジーンズ(スキニータイプです)といって、よく伸びるジーンズです!
    シガレットジーンズ(膝下ストレート)も82cmありますがそれはネット限定の丈です(>_<)

前まで5~10cmくらい短かったですが、ここ数年長めになってて、私も身長169ですが若干長いです💦
    けど身長の割には短足なので、171cmでしたらちょうどよい感じにはなるかと!

• 10月16日
  • そよかか

そよかか

あと時期的にウォームパンツも丈長いものあるので、長身にはありがたい作りかと思います♪

• 10月16日
  • m

m

ウルトラストレッチってCMでやってるやつですよね!?
    長い丈が出てるんですね!!
    近々見に行ってみます!
    ありがとうございます!

• 10月17日
  • そよかか

そよかか

そーですそーです!
    シガレットジーンズもCM流れてて、中村アンちゃん出てます!
    合う1本が見つかりますよーに😊✨

• 10月17日
  • m

m

教えて頂いたウルトラストレッチ、試着して購入して来ました!
    股下がちょうど良い丈で、ストレッチが凄すぎて驚きです!
    2本買っちゃいました😂
    海外ブランド1本買う値段で3本買えるので、すっごく助かります!
    これから買い替えも含め愛用になります🙌
    教えて頂いて本当にありがとうございます😆💕

• 10月23日