※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずしー
お出かけ

フルーツ狩りの季節になり、みかん大好きな子どもをみかん狩りに連れて…

いつもお世話になってます(^-^)

フルーツ狩りの季節になり、みかん大好きな子どもをみかん狩りに連れて行きたいと思っています。
福岡県小郡市に住んでいるのですが、なるべく近場でみかん狩り(食べ放題)が出来るところがあれば教えてください⭐

福岡以外でも九州内で、佐賀・熊本・長崎・大分あたりはオススメあれば教えてください!また、他のフルーツ狩りも情報ほしいです😊

コメント

peach

玉名の水本オレンジガーデンは皇室献上みかんで、めちゃくちゃ甘くて美味しいです‼
子供が生まれる前は毎年行ってました!
持ち帰りは量り売りですが、その場でちぎって食べるのはどんだけ食べても大丈夫です!私は美味しい木を探すのに、30個くらい試食しました‼
あと、バーベキューも美味しいのでおすすめです(^o^)

• みずしー

みずしー

詳しくありがとうございます(^-^)
    家からはちょっと遠いのでゆっくり時間がある時に行ってみたいと思います!

• 10月22日