※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WAKO
妊娠・出産

千葉大学病院について。以前妊娠した時に不規則抗体だとわかり、次妊娠…

千葉大学病院について。

以前妊娠した時に不規則抗体だとわかり、次妊娠した場合はハイリスクの妊婦として千葉大学病院にと言われ、現在千葉大学病院に通っています。

色々調べてみると、千葉大学病院は出産にかなり費用がかかるようで、予定日はまだまだですが、産む前から不安…(;_;)

ちなみに、今回の血液検査の結果では不規則抗体が陰性でした。お金に余裕はないので、ハイリスクでなければ転院したい気持ちもあります…。(自宅から距離があるので通うのも大変です💧)

周りに千葉大学病院に通っている人がいないので、色々教えてもらえると嬉しいです。

・産後は何日入院しましたか?

・大部屋と個室どちらを利用しましたか?(お部屋の雰囲気、メリット、デメリットなども教えてほしいです!)

・分娩費や入院日など、全て含めてトータルで金額はいくら掛かりましたか?(普通分娩か帝王切開かも教えてほしいです!)

・千葉大学病院から転院して出産した経験はありますか?差し支えなければ理由も伺いたいです(>_<)

コメント