※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳ママ
ファッション・コスメ

ダウンコート、軽いし暖かいし 大好きなんですけど、抱っこ紐できません…

ダウンコート、軽いし暖かいし 大好きなんですけど、抱っこ紐できませんよね?😣
皆さん何きてますか?😵
去年の冬は、生まれたばかりで全然出掛けず 抱っこ紐もしてなかったのですが 💦
まだ一歩も歩いたことないし、今年の冬もテクテク歩いてるとこ想像できないので 抱っこ紐必須ですよね😭
何か軽くて暖かくてオススメのコート知りませんか?😣
ただ、値段はあんまり出せません😞

コメント

ちょこ

抱っこ紐の上にコート着てますよ!
なのでダウンでも大丈夫だと思います^ ^

  • 1歳ママ

    1歳ママ

    遅くなりすみません😣赤ちゃん抱いてると暖かいからダウンまでなくてもいいですかねぇ、、、

    • 10月17日
ママリ

ママコートめっちゃ便利でした〜!
8000円くらいで買いました!

  • 1歳ママ

    1歳ママ

    そんなのあるんですか!調べてきますー!、😍

    • 10月17日
  • ママリ

    ママリ

    バースデイとかに売ってます!
    前が取り外し出来るので、抱っこ紐使わなくなっても普通のコートで着れるので良いですよ(о´∀`о)

    • 10月17日
みこ

抱っこ紐した上にコート着てますよ♪
そして毛布みたいな抱っこ紐カバーをつけてます♪
ママコートも持ってないけど便利そうですよ♪
軽くて薄いダウンならやっぱりユニクロかなとは思います\(^ω^)/

  • 1歳ママ

    1歳ママ

    毛布みたいなカバー、UNIQLOで買いました!笑 ベビーカーにもつけれるやつですよね?あれつけたら、子どもはコート着せずに抱っこ紐の中に入れるんですか?

    • 10月17日
  • みこ

    みこ

    そうです!そうです!
    ユニクロに売ってるんですね!
    薄い上着着せてカバーしてました!
    分厚い上着着せると抱っこ紐の中に入れたときに窮屈そうなので( p′︵‵。)

    • 10月17日
deleted user

抱っこ紐の上にコート着てましたよー!

  • 1歳ママ

    1歳ママ

    そうなんですねー!一歳代は抱っこ紐まだまだしますよねー😅

    • 10月17日
m💗

抱っこ紐の上にコート派です🙋
後ろから見ると肩がすごいことになっちゃうけど(´Д` )笑

  • 1歳ママ

    1歳ママ

    ですよねー、、😱

    • 10月17日