※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラ
子育て・グッズ

ベージュの抱っこ紐を使う方へ、汚れが目立つか相談です。他の色は暑いので避けたいが、ベージュは汚れが気になる。実際の使用感を教えてください。

ベージュの抱っこ紐を使っている方、汚れ目立ちますか?
目をつけている抱っこ紐が黒と紺とベージュしかありません。(素材はメッシュですが)黒や紺は夏暑いのでつけたくありません。(札幌出身で東京の夏は暑すぎて、服なども濃い色は着ません)
なので消去法でベージュかなと思ったのですが、汚れ目立つよなぁ〜汚れによる寿命短いよなぁ〜なんて思っています。
実際使っている方いかがでしょうか?

コメント

くるみ

一人目のときからベージュ使ってますが、汚れ気になったことないです!!
汗かいたときはファブリーズしたり、たまーに洗濯してますが(^_^)
全然大丈夫だと思います!

• サラ

サラ

ほんとですか〜💓心強い🎵
    ありがとうございます😆

• 10月16日
ママリ

友達の子供が今、小学生低学年で、その子が使ったものを1人お下がりで使い、更にそのお下がりで今私が使ってますが全然綺麗ですよー✨✨

• サラ

サラ

お〜✨意外とベージュって汚れないんですね😊ありがとうございます💕

• 10月16日