※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいにー
妊活

排卵検査薬を使用し、線が薄くなった場合は排卵の兆候ですか?

19日排卵予定日で、昨日の15日と、本日16日にドゥーテスト排卵検査薬を使用しました!
昨日は基準線よりちょっと薄くて陰性だったなーとおもっていたんですが、本日16日はもっと薄い線になってました!時間は同じ時間くらいにしてるんですが、薄くなることってありますか?

コメント

ぺぺ

排卵が早まった可能性もありますが、私は陰性の中でも線が薄くなったり濃くなったり日によってバラバラでした!強陽性は本当に判定線より濃くなりました!

• あいにー

あいにー

ありがとうございます😊
    薄くなったり濃くなったりすることもあるんですね!懲りずにもう少し頑張ってみます✨

• 10月17日
みみ

まさに私も同じ状況で、ついコメントさせていただきましま!
19日排卵予定で4日前からドゥーテストしていましたが、同じく陰性続いていたのですが今日が1番薄くなりました。
なんだか心配になりますよね。でも、お互いこれから濃くなると良いですね!

• あいにー

あいにー

コメントありがとうございます✨
    心配になりますよね💦お互いこれから濃くなっていくといいですね!!
    まだ排卵日じゃないので、根気強くしていきたいとおもいます!

• 10月17日