※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい(^_^)v
妊娠・出産

妊活中で公園で遊んだ後、お腹が微妙に痛むことがあるが、激しい遊びでも着床するか不安。一人目と二人目の判定日前の症状に違いはあるでしょうか。

2人目妊活中です。
先日移植してから次の日からひたすら子供と公園三昧です。
お腹の中ではもう結果は決まってるんだろうけど、今日公園でローラー滑り台をやってしまいました(ToT)子供がいくと言うので仕方なく。
その後微妙にお腹痛くなったりがあったりですが、激しく遊んでても着床するもんですかね?
卵の生命力次第てのはわかりますが。

一人目のときはひたすらおとなしくだったので

一人目と二人目って判定日前の症状違いました?

コメント

nami

私はまだ1人しかいませんが、息子妊娠分かる数日前、トランポリンやジェットコースタースポーツ沢山してました!
元気に産まれてくれましたよ😊
安静にして悪いことはないと思いますが😆

  • まい(^_^)v

    まい(^_^)v

    そうですよね、できるときはできますよね

    • 10月17日
 mmm.st

私も1人目の時のですが、妊娠してるとは気付かずバナナボート乗って落ちたりしてました(笑)
生まれた娘は3038gで生まれ
現在2歳5ヶ月ですがいたって健康ですよ🎵

  • まい(^_^)v

    まい(^_^)v

    できるときはできますよね。上の子同じ学年ですね

    • 10月17日