※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

アンパンマンジュースを飲んだ後に蕁麻疹が出たり、ヘルメットで赤くなったりして心配です。アレルギーかどうか分からない状況です。

これ蕁麻疹だと思いますか?

はじめてアンパンマンジュースの野菜とりんごを飲ませました。りんごのアレルギーはなく、レモンやほうれん草などもあげたことがあり、あげたことがないのは「ケール」「パセリ」くらいです。
気づいたのは20分後でした!

公園に行き、帰り道に🚲ヘルメットのベルトで擦れるといつも赤くなるんですが今回も擦れなのか、アレルギー反応なのかイマイチ分からず…

コメント

アミ

アレルギーとはちょい違うような😳

• はな

はな

回答ありがとうございます!

イマイチ分からないですよね😔
    明日もう一度あげて同じようになったら病院行ってみます😄

• 10月16日
さち

擦れのような気がしますが...
心配ですよね。機嫌が良いようであれば急がず明日病院にいってみてもよいかもしれません!

• はな

はな

回答ありがとうございます!

機嫌は良かったです!乳アレルギーがでた時は大泣き、酷く蕁麻疹が出たので、余計に判断がつかなくて😔💦アドバイスありがとうございます😊

• 10月16日