※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

2歳差で2人目が授かり、不安がある。1人目の出産時には自宅安静も。親が病気で頼れるのは旦那だけ。普段の生活スタイルを維持していいか不安。

2歳差で、2人目が授かることができました。
嬉しい気持ちでいっぱいなんですが、不安もたくさんあります😭1人目が子宮頸管長が短めで自宅安静になったりがありました😭今回は親が病気がちで、頼れるのが旦那しか居てません。3月には引っ越しも控えてます😅
みなさん、2人目ができた時の生活スタイルは今と変わらずですか?支援センターにいったり公園に行ったり毎日わりとアクティブなんですが、普通に過ごして良いものでしょうか?

コメント

s♡

1人目、切迫気味とかではなかったけど36wで高位破水して入院→37wに何とか入って陣痛が来て出産でした。1人目と2人目だと生活スタイルが全然違いますよね😅2人目の時なんて毎日アクティブに過ごしてました🤣後期に入り、やや切迫気味でしたが、服薬や入院、絶対安静とかもなく、まあ休み休み過ごしてました🌟陣痛来る日も普通に支援センター行ってました😂2人目も37wで陣痛きました!
今3人目妊娠中なんですが、どうなることやら…と思ってます😅再来週の検診で内診するそうですが、ヒヤヒヤしてます💦

• ひまわり

ひまわり

お返事ありがとうございます😭
    一人目はわりと慎重に慎重に過ごしていたんですが、二人目となるとそうもいかないですよね🤣どうしても、アクティブになってしまいます😅

3人目さんなんですね♡
    もう尊敬でしかないです☺️✨
    無事に検診がおわりますように。

• 10月16日