※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2babys
妊娠・出産

31週の初産婦が不眠で困っています。夜中に目が覚め、トイレに行かないと安心できず眠れない状況。妊娠糖尿病のためココアを飲むのもNG。どうしたらいいか悩んでいます。

31週になる初産婦です。不眠について相談です。
毎日夜中1時半に目が覚めますそこから30~1時間で眠りにはいれます。トイレが行きたいわけじゃないんですがトイレにいかないと安心感でか寝れないです。もうずっと続いて辛いです、湯舟につかってもダメで、妊娠糖尿病ともいわれ寝る前にココアなどは飲んではダメだといわれどおしていいかわかりません…妊婦期間が辛くなってきてしまいました。

コメント

むとちゃん

私もトイレが近くなかなか眠れません。昼間は眠いのに夜はなかなか寝付けず🌉もっとお腹が大きくなるともっとつらくなると思います

• 2babys

2babys

ご返信ありがとうございます☺️
    やっぱりどおすることもできないんですね…

• 10月16日
ゆみゆみ

その頃は私もほとんど寝られてなかったです!子ども生まれてからの方がよっぽど寝られました。

• 2babys

2babys

ご返信ありがとうございます☺️あと2ヶ月なのに辛くて、妊婦生活がたのしめないです😢

• 10月16日
ねもちもち。

私も今細切れ睡眠になってきてます。
お腹が大きくなってくると寝返り打つのに起きたりでなかなかぐっすり朝までって難しくなると思います😵
でもそれは赤ちゃんが産まれた時の夜中の授乳に備えた練習だと思って、日中お昼寝出来る時に寝てます😊

• 2babys

2babys

ご返信ありがとうございます☺️
    練習だと思って産まれるまで頑張ります😢

• 10月16日