※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey
家事・料理

グリーンコープに入られている方はいますか? いま二人目妊娠中で、買い…

こんにちは! グリーンコープに入られている方はいますか?
いま二人目妊娠中で、買い物にいくにも
水やら米やら重たいものを持ってかえるのが
きつくて、妊娠中なら配達料が一年間無料?
ともききました!
あと、からだによい素材もたのもうかなと
おもいます。
ただ、わたしの希望としての使い方が
毎週毎週絶対に頼むかはわかりません。
必要なときに必要なものだけ、使わない週もあるかもしれません。
あと、結構実家にかえるので不在も多いです。

こんなかんじでも使うメリットありますか?
また、料金体制はどんなですか?
支援金?を毎月とられるときいたのですが、
いかがでしょうか?

使ってるかたからの、メリット、デメリットを
伺いたいです(*pωq*) 

コメント

ぬーん

買わないこともあるならネットスーパーがいいかなと思いますよ*\(^o^)/*必要時だけ

  • ぬーん

    ぬーん

    途中で送信してしまいました。
    ネットスーパーなら必要な時だけ注文できます。場所にもよりますが注文した当日、翌日には届きますよ!

    • 1月5日
なちゃん\(^o^)/

妊娠してからグリーンコープで頼んでます!
一年間は配送料無料だし、頼むのないときは頼んでません!
コープのはお野菜とかも農薬使ってなかったりで安心です!
毎月千円積立?みたいに払ってますが、辞めるときにぜんがくかえってくるそうです。

だるまさんの

私のしているコープのと、違うのかな?
入会に1000円払うだけで、やめるときに返金してくれますよ。

私も使ったり、使わなかったり、不在も多いです。

ドライアイスとか入れてくれているので、夜遅く帰宅しても商品が凍ったままです。

骨抜きのお魚とか、お弁当サイズの冷食も売ってて、子供にちょうどいいです。

スーパーより割高感ありますが、毎回なにかしらのセールもあるので、お得に購入できますよ。

宅配料金は無料ではなかったような?気がしますが、また違うのですかね?

きなこ

コープの宅配は地域によるのか、頼まない事が続くと何か一つでも頼んで下さいと言われました(´・ω・`;)
連絡してないのに辞めると思われたみたいで、勝手にカタログ?チラシ?みたいなのも届かなかったり…( ˘ーωー˘ )

毎週この日って配達が決まってるので、予測して買わなきゃならないしたまに忘れて他で買い物してかぶる事もしばしば…
あとはやはり基本的に高いです。

メリットは品質は良いです。それくらいかも…笑
私はスーパーで1週間まとめ買いの方が合ってました(´・ω・`;)笑

ミッルク

牛乳と卵を毎週頼むようにしていました。牛乳おいしいですよー!
それ以外は、頼んだり頼まなかったりでした!長期開ける時は、前もって言えばいいし、気軽にやってみるといいですよ!
子育てにも役立つイベントや催し物なんかもあるので、参加するのも楽しいです!
なんか、毎回いっぱい頼まなきゃって負担になるようなら、辞めたらいいし、試してみるべきだと思います!
商品は、すごくいいですよー!
引っ越して辞めちゃったんですが⁽⁽ ʚ(*ฅ́꒳​ฅ̀*)ɞ ⁾⁾