※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまたろう
子育て・グッズ

福岡市南区、城南区、那珂川町周辺の子どものアレルギーに詳しい病院を教えてください。検査ができなくても相談にのってくれる先生がいると助かります。9か月の子どもです。

福岡市南区、城南区、那珂川町辺りで子どものアレルギーに詳しい病院を教えてほしいです!
現在9か月の子どもなのですが、検査ができなくても相談にのってくれるような先生がいる所でも大丈夫です。
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

湊翔ママ

行ったことは無いんですが
いでアレルギークリニックが井尻にありいいと聞いたことがあります

実際に行ったことがないのにコメントして申し訳ありません😭

ぜひお役にたてますように🙏🏻

• しまたろう

しまたろう

いえいえ、回答ありがとうございます😊
    私もそこ調べて気になってた所でした!

• 10月16日
あっちゃん

はじめまして、こんにちは(^^)
いでこどもアレルギークリニックに先日行ってきました! 親身になって話を聞いてくれますし、2017年にできたばかりの病院で開放感もありオススメです!アレルギー症状、いろいろ心配ですよね…わたしもとても不安でしたが、近くにいい病院があり、ほっとしたところです。お互い頑張りましょう!

• しまたろう

しまたろう

調べたら名前が出てくる病院なので、気になってたんですが、できたての病院なのですね!
    上の子は何もアレルギー症状出なかったんですが、下の子は食べさせた時にかならず嘔吐する食材があって、気になってて…。
    近いうちにこちらに行ってみようと思います😊
    ありがとうございました!

• 10月17日
なぁ

《補足です》
いでこどもアレルギーは、もともと桧原?とかでやってた先生が独立したので、すごい人気なんですよ!!
小児科として気軽にも受診できるし、アレルギーにも強いし、いい病院です✨

• しまたろう

しまたろう

そうだったんですね😳
    新しそうなのは知っていましたが、先生の詳しい情報は知りませんでした。
    ネットで調べたらホームページから順番の予約できるみたいですね✨

• 10月17日