※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこらぶ
子育て・グッズ

はきもどしがひどかったので、病院に行きました。採血したのですが、あ…

はきもどしがひどかったので、病院に行きました。
採血したのですが、ある数値が高めだと言われました。
大丈夫だとはきもどしがあっても大丈夫だと言われたかったのですが、なんかモヤモヤな結果で、一応、MRを来週とることになりました。検査入院です。
大丈夫かとても不安です(>_<)誰かに聞いてほしくて書かせてもらいました(>_<)だんだん、おおごとになっていってる気がして怖いです(>_<)(>_<)
カテ違いすみません(>_<)

コメント

まま

それは心配ですね。
早く結果出てほしいですね。
あまり考え過ぎないで下さいね。
きっと大丈夫ですよ!
お子さん自身も急に何が何だかって感じで不安だと思うのでそばにいてあげてくださいね。
無理せず体調崩さないようにしてください!

• にこらぶ

にこらぶ

ありがとうございます💦
    あまり考えすぎないようにして、接したいと思います✨
    考えすぎはよくないですね(>_<)

• 10月17日
まい

とても心配になります寝るなら💦お子さんは自分でつらいとか症状を言えないのでなんでも疑って検査をしていくのでおおごとになってしまうことがあるように思います。無責任なことは言えないですがきっと大丈夫だと信じて、まずはお子さんとゆっくりすごしてくださいね❤️

• にこらぶ

にこらぶ

ありがとうございます!
    こどもはそうですよね(>_<)辛いって言えないですよね?(>_<)
    気にしすぎないようにして、ゆっくり過ごしたいと思います(>_<)

• 10月17日