※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ❀.(*´▽`*)❀.
子育て・グッズ

ミルクアップブレンドで出る量が心配です。ペットボトルは販売されていますか?

ほぼ、完母になりましたが、あんまり出てないのか、乳首離すと泣かれます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

ミルクアップブレンドって、すぐ出るようになるって聞いたんですが、どうですか?

ちなみに、ミルクアップブレンドの、出来てるペットボトルとか、出てないんですかねー?

コメント

まま

授乳まえにマッサージすると少し違いますよ!
あと、少し長めにくわえさせるとか!
くわえてたら少なからずにじみ出てくるのでそれを習慣にすればだんだん出てきますよ!
あと、マッサージして柔らかく+刺激をあたえるといいみたいです!

• めめ❀.(*´▽`*)❀.

授乳前にマッサージが良いっていいますよね〜(●´ω`●)
    1人目の時に、張りすぎて今回は、房を触らないように!ってしてるとあんまり出が悪くなっちゃって😅
    乳首はかなり、母乳乳首になってるんですけど、やっぱり乳首マッサージした方が良いんですかね~

• 10月16日
  • まま

まま

なら、乳首ではなくまわりを揉みほぐす感じでやってみたらどうですかね?

• 10月16日

まわりは、乳房ですよね~(´ω`)さっき、房を、押しながらおっぱいあげてみたんですけど、触ってれば出るかなーと思って😅
    おっぱい作られた感あってからの、ゴクゴク....が、すぐ終わっちゃうので
    ずっと揉みほぐしてみます(^-^

• 10月16日
ざび

買って飲んでますが、効果あるのか、頻回授乳で自然にでるようになったのかよく分かりません💦

お守りと思って飲んでる感じですね😅

そうなんですね~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    最近寒くなってきて、自分の体温も下がり気味で、これからもっと寒くなって血流も悪くなりそうなんで、水分補給にもなるし、飲んで母乳出れば一石二鳥!と思ったんですが、
    1回試してみる価値はありそうですよね(●´ω`●)

• 10月16日