※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃんまま
その他の疑問

岡山県津山市の国分寺保育園、弥生保育園、東津山保育園ってどうなんで…

岡山県津山市の国分寺保育園、弥生保育園、東津山保育園ってどうなんですか?評判教えてください!!

コメント

かなちゃんママ

やよい保育園は評判いいみたいですよ😊入園希望の人が多いと聞きます。

東津山保育園、国分寺保育園はわかりませんが、東津山保育園は駐車場が3台くらいしか車停めれないです。

あっつん

やよい保育園は音隊にも力を入れていて人気ですよね。
ただ、義姉が4年ほど前までそこで8年間保育士をしていて、自分のこどもはここには入れたくないと言っていました。
今は分かりませんが、過去に先生同士の陰湿なイジメがあったり、音隊も子どもに対してかなり厳しかったみたいです。

私は正社員で仕事をしているため、親が忙しくなる音隊とかがなく、逆にお年寄りとの交流や農業体験(芋掘りなど)ができ、園庭が広い保育園を選びました。

ひろり

東津山は駐車場が少なく送迎が大変と聞いたことがあります。

弥生は、鼓笛に力をいれています。

国分寺は特に聞いたことがありませんね(>_<)