※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makarin
サプリ・健康

食欲の秋ですね😊先月まで健康診断のために頑張って前年より2キロ減らし…

食欲の秋ですね😊

先月まで健康診断のために頑張って前年より2キロ減らしたのですが、最近になって気が抜けたせいか食欲が抑えられません😆
何か良い対策があれば教えていただきたいです。
よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

コメント

ルナ

美味しくて沢山食べても太りにくいメニューで満腹になるまで食べちゃうのはどうでしょう?
私は最近、鍋類にハマってます🍲✨

・しゃぶしゃぶ
鍋に水とおダシを沸かし、豚肉と大量の野菜を茹で好きなタレにつけます

・きのこ鍋
市販のスープにしめじや舞茸・エノキやエリンギを入れ、ダシが出てるのでシメにご飯と卵を入れれば最高です

・豆乳鍋
市販のスープに鶏肉と豆腐、野菜などを沢山入れて、コクが足りなければ豆乳を足します

鍋に限らず、ミネストローネやクラムチャウダーなどの具沢山スープ類はお腹に溜まるので、満足度が増しますよ🍅✨

• makarin

makarin

具体的にメニューまでありがとうございます🙇🏻‍♀️
    時期的にお鍋良いですね😊
    きのこ鍋はやったことが無いので早速試してみたいです。

• 10月16日
ルナ

縦に薄切りにしたエリンギとか、肉厚の椎茸をポン酢やゴマだれに付けると最高ですよー😋

今年はキノコも豊作みたいですし
色んな種類を安く買えると思います
お野菜も入れて柔らかめに煮れば、お子様も食べられますしね🍲✨

• makarin

makarin

子どももきのこ大好きです😊
    安いし低カロリーで一石二鳥ですね✨

• 10月16日