※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayu
家族・旦那

私の姉のことですが、、、3つ上の姉が今年初めから橋本病にかかってしま…

私の姉のことですが、、、

3つ上の姉が今年初めから橋本病にかかってしまいました。
幸い鬱などにはならず症状も収まってきたとの事ですが、唯一、髪の毛が生えてきません。まだ26歳なのにスキンヘッド状態でいつもかつらをかぶっています。
病院の先生からは皮膚科に行き、髪の毛や肌を守るように言われたそうです。そこで紹介してもらった皮膚科が合わないらしく変えたいといっていますが、なかなかいい皮膚科がみつかりません。
おすすめのできれば女医さんがいる皮膚科ご存知のかたいませんか?札幌市内で公共交通機関を使って行けるところで探しています。

よろしくお願いします!

コメント

まろやま

清田区に住んでいます。
娘が通ってるところは、若い先生ではないですが…女医の先生が診てくれます!
一人一人に丁寧に診察してくれるので、少し待つ時は待ちますが…(予約が出来ません💦)

良かったらまず、ネットで調べてみてください( ^ω^ )
美しが丘にある、じんぼ皮膚科です!

• Mayu

Mayu

検索してみます!ありがとうございます!

• 10月16日
n

清田区なので地下鉄がないので不便かもしれませんが、
平岡スキンケアクリニックが女医さんがいて皮膚科と美容皮膚科もあり
当日インターネット予約可能で全然待ちません😊

• Mayu

Mayu

予約できるのいいですね!
    清田区は少し遠いですが検索してみます!ありがとうございます!

• 10月16日