※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
ココロ・悩み

ガルガル期がひどくて旦那が義理家族に言い、親戚との食事会が近い。変な嫁と思われるのが心配。

私のガルガル期がなかなかヒドイため、
ついに旦那が義理姉&義理母に言いました😂
どこまで知れ渡ったかはしりませんが、
近々、親戚一同で食事会があります。
ヤバイですよね…。
器の小さい変な嫁と思われていそうで
なんか変な緊張が…😣

コメント

みーまま

なりますよね、、、私もガルガルだった上に子供のほっぺにちゅーされて
きも!って言っちゃいましたもん♥️

なんか食事会する意味あるのかな?って思っちゃいます笑笑
ただ気を使うだけなのに、、、

• まいか

まいか

昔の人ってガルガル期とか無かったのかな🤔
    きもって言っちゃったんですね!😂
    私も子どもに何回かチューされましたが嫌な顔すらできないので
    めちゃくーーちゃきつかったですw

• 10月16日
  • みーまま

みーまま

あったけど忘れちゃった、孫が可愛すぎて、とかなんですかね?笑笑
    うざいうざい♥️

偉すぎます、、、自分がされて嫌なことはしないで欲しいですほんとww

• 10月16日
  • まいか

まいか

あ〜!そんな感じですよねー😂💦もうほんとやめてほしいですよね〜😵ストレスのためすぎで今では考えただけで胃痛がします😵💦💦笑

• 10月17日
かぼちゃん

わたしも義理姉義理母のみガルガルです…☺️旦那さんはどういう言い方されたんですかね??
もうそういうの嫌ですよね〜そっと過ごさせて欲しい😭!!

• まいか

まいか

同じですね〜🤣💦旦那は、もう私のガルガル期からの義理の方々に合わせたくないに耐えきれず、まず最初に義理姉に『今ガルガル期らしい。女性なら出産したあとみんなあるでしょ?』みたいな感じで私をかばいながら軽く言った感じです🤣するとガルガル期って何?私はそういうのあまり無かったけど〜みたいな感じの返事があったっぽいです。

そうですよねー😣孫可愛いのはわかるけど、あまり孫フィーバーすぎるのも疲れちゃいます😩💦そして1番はやっぱり合わせるとずっと奪ったままなのが…😭😭😭

• 10月17日
  • かぼちゃん

かぼちゃん

やんわりでも伝えてくれる旦那さん優しいですね☺️💕わたしの義理姉は独身なので、まず伝わらないと思うので言えないです…😭ご理解してくださるといいですけどね!

わかりますー!当たり前のように「どれどれ〜ハイおいで〜☺️」みたいな感じで抱っこしてくると、イヤイヤなんなのやめてよ😭ってなっちゃいますよね。笑

• 10月17日
  • まいか

まいか

そうなんですね!独身だと手強いですねー😭🤣💦笑
    わかりますー😂そんな感じですよね😂いい距離感で見守っててほしいですよね😵今新生児をおもちだとなおさら気になることとかありますよね😂💦
    私の義理父なんて…度数の強い酒をたくさん飲んだあと酒の口臭すごいまま新生児を抱いてヨタヨタ歩きながら大きな声で変な子守唄をずっとでした😭💦まじキツイ…😂💦💦笑

• 10月17日
ままり

えっ私むしろガルガルって伝えてって主人に言いましたよ!
親族中知ってると思います。
めんどくさい嫁と思われてもいいので必要最低限しか会いたくないので。

開き直っちゃえば良いんですよ!
義家族に良く見せようとしなくて良いと思いますよ😊
私はとっくに良い嫁演じるの辞めました笑

• まいか

まいか

そうなんですね!😳そしたら親戚の方々はどんな感じの反応でしたか〜?
    私も最低限しか会いたくてないです😭💦
    開き直るの大事ですよね!私もちゃーすさんのコメント読んで、すごく心強いです!私意外の親戚はみんないい嫁すぎるのがちょっと辛いですが…私は私で頑張ろうと思います😭💦

• 10月17日