※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

妊活を始めて半年で、周期は約33日。排卵日は9/30で、症状はあるが検査は陰性。今回はダメだったでしょうか。

妊活を始めて半年ほどです。

月によってぴったりに来ることもあるのですが、だいたい33日周期です。
前回の生理が9/13
アプリ(ルナルナ)での生理予定日が10/16です。
基礎体温はつけていません。

排卵日の予定が9/30で、仲良しは9/22.28.10/4.5にしています。

いつもの生理前は排卵日が過ぎた頃、または生理が始まる一週間前から胸が張る、腰が痛くなるなどの症状があります。

今月の10日頃から、下腹部痛、腰痛、激しい胃もたれ、足の付け根の痛み、たまに頭痛、眠気、とにかく疲れやすいなどがあり胸は全く張ってきません。

早いのは分かっていたのですが、先程ドゥーテストでフライング検査したところ陰性でした(´;ω;`)
当日にタイミングを取れてないので、可能性は低いのかなとは思うのですが、 ソワソワしてしまいます………。

これだけ症状がでているのに、陽性にならないということは、今回はダメだったのでしょうか……(´;ω;`)?

コメント

たま

排卵予定が30なら28のが確率ありますね。

私は基礎体温つけて、
排卵検査薬して
不妊科でみてもらいましたが
アプリと本当の排卵は誤差がありましたよ

症状あるなら
もう少ししてからまた検査薬してみるといいとおもいますよ!!

• みぃ

みぃ

そうなんですね、、💦
    今周期がダメだったら排卵検査薬も使ってみようと思います!

ありがとうございます(´;ω;`)
    来週まで待ってみて、来なかったらもう一度検査してみようと思います…!

• 10月16日
  • たま

たま

わたしは基礎体温計も排卵検査薬も使ってて
    9ヶ月分の基礎体温表もって不妊科にいきました。

タイミングもばっちりあってるよと先生にいわれましたよ。
    それでも数ヶ月かかりました。

でも不妊科で夫婦ともに検査クリアしててすぐ授かりました。

もっと早くにいけばよかったとおもいました。

• 10月16日