※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

出産準備中で、メゾネットの家に赤ちゃん用品を置くためのワゴンを探しています。YAMAZENのワゴンを使っている方の活用方法を知りたいです。

出産準備中です。
赤ちゃんのおむつやその他衛生用品を入れる入れ物やワゴンでおすすめのものがあったら教えてください!
家がメゾネットなので、1階と2階の二箇所置く予定なので、持ち運べなくても大丈夫です!

今、YAMAZENのワゴンが気になっているので、実際に使っている方がいましたら、どのように活用されているか教えてくださると幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

CHU◡̈♥︎

YAMAZENのワゴン
大小使ってます。
使い勝手はいいです。
ただ、移動しないのならば
カラーボックスとかでも
十分かと思いますよ( ¨̮ )

• めい

めい

ありがとうございます!
    そうですよね、移動のことも考えて検討します🙇

• 10月16日
ママリ

私はニトリのスリムストッカー使ってます。IKEAのワゴンと悩みましたが軽さでニトリにしました。1番上にお尻拭きや綿棒など衛生用品とよく使うガーゼハンカチなど。2段目にオムツ。3段目にタオル。あと100均のワイヤーカゴを掛けてボックスティッシュを置きs字フックに色々かけてます。部屋が狭いので重宝してますよー( › ·̮ ‹ )

• めい

めい

ありがとうございます!
    スリムストッカーは思いつきませんでした!軽そうで素敵です!検討させていただきます🙇

• 10月16日