※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
雑談・つぶやき

料理が家事の中で一番嫌いです😞献立を考えるのも、栄養バランスを考える…

料理が家事の中で一番嫌いです😞
献立を考えるのも、栄養バランスを考えるのも
めんどくさくてたまりません😂😂

息子のはなるべく野菜多めに作りますが
野菜も高くて買うのをためらってしまいます😞

宅配サービス頼もうと思って
ヨシケイなど調べたけどエリア外

引っ越してきたところがほんっと不便。
地元に帰りたいと心底思う。

旦那の転勤だから仕方ないけど😱

せめて離乳食だけでも栄養バランスととのった
キットを届けてほしい😂😂😂
3回食なって本当にめんどくさい😱

野菜も全部切ってあるのを届けてほしい、、
多少割高でも😂料理嫌いすぎて外食がやめられない😂

批判などはいりません👋
ただただ、大人のご飯も子供のご飯も
毎回考えるのに疲れました😞
今日の息子の夜ご飯は納豆ご飯とお味噌汁とヨーグルト
こんなんじゃダメだと思ったけど
作った魚のストックも猫にひっくり返されるし
もうホント嫌になる😞

コメント