※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり☺️
家族・旦那

お子さまがいるママのみなさん(*^^*)クリスマス、誕生日、結婚記念日(ほ…

お子さまがいるママのみなさん(*^^*)

クリスマス、誕生日、結婚記念日(ほか記念日)などお祝いされてますか?
旦那さんからプレゼント貰う&あげるなどのイベントにされてます?💕予算とかどんなですか😂

コメント

プーさん大好き

結婚記念日とプロポーズ記念日、誕生日は食事に行ったり、お家で食後に乾杯したりでづが、お祝いしていますよ♪プレゼントは欲しいものがあれば...って感じですが、結婚記念日とプロポーズ記念日には毎回、手紙をくれます❤

• ままり☺️

ままり☺️

手紙ですかっ!!😍
    うちの旦那も素直に愛情表現してくれますが、手紙は1度もないー💦素敵ですね💕

• 10月17日

クリスマスはケーキ
お誕生日はケーキとプレゼント
結婚記念日はお出掛けと外食
って感じです(´,,•ω•,,`)
予算は特に決まってないです!
その時の生活に見合った
金額でお祝いしてます(´∀`)

• ままり☺️

ままり☺️

全体的に良いですね😊
    私も息子が産まれたので、基本は家でゆっくりがいいかなぁ💕
    専業主婦なので、プレゼントするのは無理せずです(笑)
    結婚記念日におでかけはしたいかも😇

• 10月17日
くろーばー

ほぼ何もしてないです🤣
その付近に欲しい物があったら、プレゼントという名目で買ったりしますが、結婚記念日に至ってはここ3年ほど2人とも忘れてますし、誕生日もお互い夜になって「そういえば誕生日!おめでと!」程度です。
日付は覚えてるんですが、当日に思い出せないんですよね…
クリスマスだけは、子どものプレゼントがあるので忘れませんが…笑
お互いさま過ぎて、夫婦仲はかなり良好です😂

欲しい物買う時は、去年のクリスマスは夫にスイッチとソフト買ったので3万くらい?でしたが、私が大好きなじゃがりこ箱買いで2,000円ちょっと(2箱)とかあります。
何せ忘れるので、数年分まとめてっていう名目なので、あんまり予算考えて買ってないです😂

• ままり☺️

ままり☺️

記念日にこだわらず、仲良しなのは素敵ですね😄

• 10月17日
Yuh

イベントごとは必ずプレゼント交換してます( ^ω^ )❤️予算は…主人がプレゼントしてくれたものの額の半分から7割くらいなので3から10万くらいです✨基本は外食ですが今年は子どもが生まれたばかりだったのでおうちディナーでした🍽

• ままり☺️

ままり☺️

毎回ですか!金額もなかなかしますね!
    わたしは専業主婦でお小遣いからにするので、ほぼ旦那のお金(笑)なのでそんなには出せないかな~😂

• 10月17日
たろきち

クリスマスと結婚記念日は思い出の場所にご飯食べに行ったりしてます!
誕生日は1.2万でプレゼントをお互いにしてます♪

• ままり☺️

ままり☺️

思い出の場所ですか😊お子さんいてもおしゃれなとこで外食されてるんですね✨

• 10月17日