※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せきれい
妊娠・出産

妊娠32週で胎動が減ることはありますか?今日は少ないので心配です。

胎動について質問です!

臨月になると胎動が減るとのことですが、妊娠32週で減ってくることはあるのでしょうか?

今日はいつもより胎動が少ないので、ふと疑問に思いました。しゃっくりはしていたので、元気だと思います☺️

コメント

ゆりな

逆子だった時に位置が変わって少なく感じたりはありました!

• せきれい

せきれい

回答ありがとうございます!

逆子だと胎動が少なく感じるんですね💡
    昨日健診でしたが、逆子ではなかったので別な原因があるのでしょうか🤔
    それともただの気まぐれ…?笑

• 10月16日
  • ゆりな

ゆりな

日によって強いときと弱いときはありました♡

でもお腹に手を当てて、しばらくして動いてる様子があれば大丈夫かとおもいます♡
    そしてわたしは35週からめっちゃ強くなって、痛い〜ってなってます😭
    これからだんだん治まってくるのかな?と思ってます😥笑

• 10月16日
  • せきれい

せきれい

きっと気まぐれさんなんですね💡

さっき「起きてー」ってゆさゆさしてたら動いてくれました!笑
    35週から強くなるんですね💦
    嬉しい痛みですけど毎日だと辛いですね💦

お互い元気な赤ちゃんうみましょうね👶💕

• 10月16日
  • ゆりな

ゆりな

ユサユサすると反応しますよね笑笑👏ありがとうございます♡

• 10月16日