※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンmama
お仕事

子供の預け先を探しています。夕方から夜まで働くため、3時間程度の預かりが必要です。午後3時4時からの出勤で、6時までの預かりを希望しています。お迎えは妹にお願いする予定です。

そろそろ仕事に復帰しようかと思っています!
なんですが育休で一年お休みをもらっておりましたが母子家庭なので正社員のところに変えようと思いエステの仕事をもう一度しようかやと思いエステが第一候補なんですが夕方から夜10時までで日中は子供と一緒に居て出勤の午後3時4時から何処か預けれる場所ってありますでしょうか?
夕方の6時までの3時間くらい預かってもらいたくて子供のお迎えは妹が仕事終わりにお迎えに行ってもらおうかな?と思ってます!

知っている方が居ましたら教えてください!

コメント

ママリ

ご自分のお住まいの地域にある託児所に確認してみてはどうですか?
わたしが住んでいるところは夜中は予約があれば預かってくれる託児所がありますよ٩(ˊᗜˋ*)و夜の飲み屋街にあります。

あゆちぃ

託児所については地域に夜でも預けてくれるとこがあると思うので、市役所またはホームページで確認してみてください❗

レンmama

住む場所の近くにあるか確認してみたいと思います!
ありがとうございました♪

みに

歯医者で働くのはどうですか?
最近では夜10時くらいまでされている歯医者もあるので!
私も昔歯医者で働いていましたが、昼間よりも夜の方が働ける人が少ないので雇ってもらいやすいと思いますよ(*´ω`*)
時間も融通がきくので1度検討してみてください(◍•ᴗ•◍)

レンmama

託児所が住むところになくかなり離れてるところにあるので普通に日中働いて夕方迎えという感じで保育園を頑張って探してみたいと思います(꒦ິ⌑꒦ີ)!!
なかなか保育園は空きがないみたいで運良く何処か空いてるといいんですが、、、汗