※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamam
妊娠・出産

子宮頸管が1.5mmで30週の方、安静にして正産期まで持つでしょうか?要注意です。

子宮頸管が1.5mmと診断された方(またはそれ前後や以下)、管理入院で安静にしていれば正産期まで持ちましたか?😰
また、何週の時にそうだったか教えてください🙏
現在、30週で1.5mmと言われました…
正産期までまだ1カ月以上あります💧

コメント

re.mama

状況が違うので参考になるか分かりませんが💧20wの時に子宮頸管9ミリ
緊急入院の緊急手術をして縛り
38w1dで出産しました

• mamam

mamam

20週で9mm!!!!😭
    時期が早すぎると、手術になるんですね💦
    正産期に無事に産まれてくれて良かったですね🙏✨✨

• 10月16日
マママ

初産婦です!
29w3dの時に、張りが多いことを伝えたら子宮頸管1.8ミリでした。
すぐに産休に入り自宅安静になりました。現在37w6dになり、毎日スクワットや、散歩しているくらいです。
正産期まで少し長く感じてしまうかもしれませんが、ゆっくりとした気持ちで過ごしたほうが赤ちゃんも落ち着けると思います。
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🎶

• mamam

mamam

1.8で自宅安静でよかったんですか😳💦
    私が通っている病院では、自宅安静したいと言ったら入院しなさいと怒られてしまいました😱
    自宅では、どの程度安静にしていましたか?
    差し支えなければ、教えていただきたいです🙏
    あと、その後の検診では、子宮頸管の長さは伸びたのでしょうか??😳

• 10月16日
mitsu

私も2人目が30w頃に張りがひどくなり、夜間受診したら頸管短く餅並みに柔らかくなってる!と言われ緊急でシロッカーしました💦
その後はずっと自宅安静で38wに抜糸。
抜糸したら早くてその日にと聞いていたのでいつ来るか、いつ来るか…とドキドキしてたら結局出産は41w1dでした😅

• mamam

mamam

産まれる寸前だと、手術も手ですね😱
    私は薬のおかげか張りもあまり強くなく、子宮口も閉じているので大丈夫かと思うんですが…
    切迫早産になっても予定日過ぎること有ると聞きますが、その日がくるまではドキドキですよね😂

• 10月16日
ゆき(o^^o)

単位は、センチじゃなく、、ミリなんですか?

• mamam

mamam

揚げ足😂

• 10月16日