※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちこ
お出かけ

滋賀に旦那と二人でドライブに行きます(^_^)琵琶湖バレイに行って、その…

滋賀に旦那と二人でドライブに行きます(^_^)
琵琶湖バレイに行って、その後どこかでランチして、ラコリーナに行きたいと思っています。
ランチができるおすすめのお店はありますか?

コメント

マイ

前にラコリーナいった帰りで、少し遠いですが日野町ってとこにある日野牛岡崎レストランってとこのランチが比較的リーズナブルで美味しいお肉でした✨

• ぽちこ

ぽちこ

ありがとうございます!調べてみます😆

• 10月16日
なこ

日帰りですか?先月末にびわ湖バレイに行きましたがリニューアルしたばかりで土日はめちゃくちゃ混んでます。ランチまでに下山するなら朝一で行かれることをおすすめします😐💦

ランチのおすすめ、
ちょっと良いところなら琵琶湖大橋の守山側のセトレマリーナ
カジュアルなカフェなら近江八幡のシャーレ水が浜(眺めがすごく素敵です)
近江牛なら近江八幡駅前のティファニーなどがおススメです😄どこもびわ湖バレイからの途中orラコリーナの近くにあってデートの定番だと思います✨

• ぽちこ

ぽちこ

日帰りです☺️土日は混むんですね😭
    平日に行きますが早めに行こうと思います!
    おすすめをたくさん教えていただきありがとうございます✨
    調べてみます💕

• 10月16日