※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃにゃ
ファッション・コスメ

水泳をしていたので肩幅が広く、授乳期なのでおっぱいもおっきくなり、…

水泳をしていたので肩幅が広く、授乳期なのでおっぱいもおっきくなり、とにかくガタイがいい私。

洋服が似合いません。私でも似合う洋服ありますか?どれ来ても、肩!!肩!!肩肩肩!おっぱい!!って感じです。

身長162センチ体重56キロです。。。

コメント

たまご

わかります😂😂
タートルネックとかの襟の詰まっている服より、あいている服の方が肩が強調されないらしいのですが、それ着ても気になります😂😂

• にゃにゃにゃ

にゃにゃにゃ

わぁ仲間がいて嬉しいです😭😭😭
    これから冬になるからタートルネックとか着たいですよね😂
    もうどれ着ても太って見えちゃって、鏡見てなえる毎日です。。(笑)

• 10月16日
ママ

身長、体重ほぼ同じです!!
私も肩幅広くておっぱいも授乳中ででかくて本当嫌です。おっぱいが横に広がってて完全デブにしか見えません((T_T))
もっぱらVネックです。あとは娘を抱っこ紐で体型隠す感じです。笑
肌寒くなってきた今は、マウンテンパーカーが重宝しますよ!大きいフードで肩幅ごまかせます!
ノーカラーのコートは自殺行為ですね(^^;

• にゃにゃにゃ

にゃにゃにゃ

うぁぁ、同士よ!😭😭(笑)
    わかります、めちゃくちゃ同感です。。
    やっぱVネックなんですね!仕入れなきゃ…娘でガード作戦いいですね!冬だし暖かいし(笑)(笑)

マンパ気になってたんですよ~購入する勇気でました😘
    ノーカラーコート調べてみたら、こりゃ無理だっておもって笑っちゃいました(笑)😂

• 10月17日
  • ママ

ママ

同じですねー\(^o^)/

マンパ!!おすすめですよ!やはりフードとかあるとごまかせますねー!なのでパーカーとか(私は持ってないんですが)、少しはマシに見えるかもしれませんね!
    娘作戦良いのですが、最近寒くなってきてコートとか着ると大変ですよね?
    抱っこ紐すると、肩が抱っこ紐+コートでモリモリになります。悲惨です笑

• 10月17日