※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
その他の疑問

いつも感じるのですが、ネットストレス…私のスマホだけ電波悪いんですけ…

いつも感じるのですが、ネットストレス…
私のスマホだけ電波悪いんですけど。
混んでる電車内とかで、周りの人はサクサク画面動いてるのに、私のi phonだけSafariもアプリも通信状態が悪い…
なんでなんですかね?
キャリアはドコモで、i phon 7、機器を購入してからは1年半くらいです。4G回線の方が繋がりやすい気がするですが、ドコモWi-Fi繋げてるから良くないんですかね?それならWi-Fiをわざわざ契約してる意味ないじゃん!って、腹立たしいです。

コメント

8mama

4Dにしてますよー!
WiFi繋がるところだけしてますが私もdocomo.iPhone8ですがギガ数超えると通信遅くなったりしますが通信料とかのせいではないんですかね?!

• nn62yy

nn62yy

スマホ使うのは家か電車内くらいなんで、そこで4G使うならWi-Fi意味ないやんって思ったんです…
    通信制限はかかってないし、ネット見るのだってヤフーニュースとかfacebookとかインスタくらいで、通信量の大きい動画は見てません。
    キャリアが良くないのかなとも思うのですが、ドコモはずっと使ってるんです…

• 10月16日
  • 8mama

8mama

家族内なら旦那さんとかが外で通信料使ってるとか?!

• 10月16日
  • nn62yy

nn62yy

旦那とシェアはしてないので関係ないと思うんですが…

• 10月16日
🐟ママ

違ったら申し訳ないのですが、
iPhoneケースによっても電波拾いにくくなるものあるみたいです!!

私の友達がそうでした💦

• nn62yy

nn62yy

ケースは使ってません、むき出しです…

• 10月16日