※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

旦那は自由に遊び、自分は子供の世話で我慢。外出も限られ、結婚式もなく、我慢ばかり。幸せなことはあるのか不安。

旦那は自由にパチンコだの釣りだの行って、自分は子供の世話で欲しいものも全て我慢。ウィンドウショッピングすることもない、子供連れて遊びに行くこともないし、土地勘ないからスーパー家の往復。あとは旦那に車で乗っけてってもらうしか出来ひん。たまにイオンとか行くけど旦那がせっかちやから用が終わったら帰る。ふれあい広場とか小さい子が遊ぶようなところも病気もらってくる、おもちゃ取られたりしたら可哀想とか潔癖なんもあって行かれへん。なるべく外に出して色んなもの見て刺激になればと思って提案してみるけどまだ早いって。そのくせ車のイベントとかには連れていく。
指輪もない、結婚式もない。でも、パチンコ行ったり宝くじ買う金はあって、親に借金してまで車買う。
ほんまは結婚式はせんでもドレスぐらい着たいし、うちだって子供預けてたまには息抜きしたい。
こんな我慢ばっかりでいつか幸せなことあるんかなぁ?

コメント

8mama

私も同じような感じです😂
男は自由やな思います。
そやからって俺は働いてるしお前は家事をしとけ(奴隷)扱いな気がするこの頃です!
まあ、実際冗談混じりでそんなこと言われてるのでじゃあ、あなたはATMね!と言うとまだ、奴隷のほうがええやん!わし機会やんとかアホなこと言うてます笑ww

まだ、地元なだけ私は救われましたが県外行ったらホームシックなるんだろうな思います。

• あや

あや

うちも冗談で笑える時もあるんですが毎週どっか行かれたらなんかイラついてきて(´-ω-`)
    同じ県内なんですけどホームシックです(;´༎ຶД༎ຶ`)笑

• 10月16日
マミムメイモムシ

我慢してまで一緒にいたい相手なんですか?
自分の人生を我慢だらけの人生にはしたくないし、我慢しなくちゃいけない人と結婚した人をみると、どうしてその人を選んだの?と不思議でなりません。

• あや

あや

すいません。旦那に喧嘩した時に言われたのは子供出来たから仕方なくって言われました。うちはそうなりたくないから、あれこれ直してもらうよう言うんですが...

• 10月16日
  • マミムメイモムシ

マミムメイモムシ

子どもできたから仕方なく結婚したのなら、もう改善はしてもらえないと思います。愛してもいない人の言うことを聞くとは思えないので。

• 10月16日
  • あや

あや

そうですよね。次、喧嘩した時にまた同じこと言われたら一緒にいるか考えようと思います。

• 10月16日