※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

10月3日に移植をし、昨日陽性反応が出ました。妊娠の影響で症状が出ることがありますか?

体外、もしくは顕微にて妊娠された方にお伺いします。
10月3日に凍結胚盤胞移植をし、
昨日、病院にて検査薬で陽性反応が出ました。
胎嚢確認は来週とのことです。
ここ数日、風邪のような症状があったり、
今日は頭痛がひどいです。
夕飯の支度もしたくならないくらい、
気分も良くないです。
今はあまり食べたくないです。
いつもより唾液が多く出ているように感じます。
これは妊娠の影響でしょうか?
風邪…のようにも感じます😵
まだ妊娠の症状が出るのは早いように感じますが、
このくらいから症状が現れた方はいらっしゃいますか?

コメント

ひびき

私もその頃から同じような症状ありましたよ!

  • ママリ

    ママリ

    早速のご回答ありがとうございます。
    そうですか、なんだか風邪のような症状で、区別がつかなくて💧
    どちらにしてもお薬は飲めないのですが。
    ゆっくりしてようと思います。

    • 10月16日
mama

私は何度も妊娠してますが、いつもそんな感じでしたよ!頭痛もひどかったです💦
今bt10で判定日は明日なんですが、検査薬では陽性がでてて頭痛がすさまじくやばいです(>_<)あまり食べたくなくて1週間で2キロ減りました😞

  • ママリ

    ママリ

    検査薬陽性出ていらっしゃるんですね✨日数も近い😊
    頭痛ひどいですか、同じですね。お昼までは普通に食べていたのですが、夕方から気持ち悪くなってきて。夕飯に使おうと解凍してたお魚さんはまた冷凍庫に戻しました💧
    2キロも減っちゃっただなんて…おかわいそうに。でも妊娠できていたら、嬉しいことですものね😊
    ご回答ありがとうございました。

    • 10月16日
  • mama

    mama

    濃い陽性でてるのできっと着床できてると思ってます😣
    日数違いですね💗6日に胚盤胞移植でした☺️まさに今私もそんな感じです😣頭痛辛いですよね、、頭痛はいつも着床したくらいからひどくなります💦今回は肩もバキバキです😧

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    プロフィール拝見いたしました。色々なことを経験されているのですね。
    明日、バッチリの陽性判定いただけますように…⭐️
    でも胎嚢、心拍確認できるまで、道のりは長いのですね…。
    この頭痛も、早くおさまってくれたらいいのですが😅

    • 10月16日
  • mama

    mama

    ありがとうございます😣
    ほんとにここまで長かったです😫
    ばっちり陽性だといいです😣いつも生理予定日前に検査薬も濃くなる前に出血してて今回は出血してないので明日よい結果だといいです😢
    のっちあいさんも無事タイノウ、心拍確認できますように😣

    • 10月16日