※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんは出かける時、どこへ行くか言っていかれますか?うちは…

皆さんの旦那さんは出かける時、どこへ行くか言っていかれますか??
うちは「ちょっとでかけてくる」「遊びに行ってくる」もしくは何も言わずに出かけるで、どこへ行くか言いません( -᷅_-᷄ )
正月休みもこのような感じでほとんど家にいませんでした(`^´)
正直いつまで独身気分でいるの?という感じです。
外で何してるかもわからないし信用0です。
愚痴になってしましすみません(;_;)

コメント

うちの旦那さんもコッチから聞かない限りどこに行くか言ってくれません(^^;;
さすがに泊まりになる時は言ってくれます(o^^o)
今度何して遊びに行くの?って大体私から聞いてます。
一緒に住み始めた時は行ってきますも言わなかったのでそこは治してもらうようにしました。
男兄弟で育った環境もあるかもしれませんが…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男兄弟ってそんなんですかね?
    うちも旦那は男兄弟です(^^;
    あまり聞いても答えてくれない人なので、聞くのもやめちゃいました。
    とりあえず行ってきますはだいたい言ってくれるんで、それで良しとするかって感じです(^◇^;)

• 1月5日
ゆまゆママ

うちの旦那は聞いてもいないのにいちいち言ってくるタイプです(笑)許可もちゃんと取ってくれます。いついつ飲み会あって、誰がいて、だから行きたいからいい?って。
どこにも行けない私にはその言葉もイライラしますが、言われないよりいいのかもしれませんね。
3人目までは、やりたい放題放題遊んでいましたが、3人目生まれて飲み会も減り、家事も手伝うようになりました。4人目も、相談したら、もっと遊べなくなるけど、周りもそんなん増えたみたいで、すんなりいいよって。仕事で海外出張ありますが、妊婦期間は断ったり、それなりのことをしてくれています。
会社や友達も私に紹介してくれたり、飲み会の写真も送ってきたり少しうざい時もありますが、ちゃんと安心はさせてくれてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい旦那さんですね(^-^)
    うちと大違いです(^^;
    聞かなきゃ何も言わないし聞いても微妙です。
    実家にいた時はそれでもいいかもしれないけど、結婚したんだからもう少し自覚持ってよって思うけど、イライラするばかりなので、もういいやって思うようにしてます(^^;

• 1月5日
  • ゆまゆママ

ゆまゆママ

なかなか上手くいかないですよね(泣)たまに飲み会とか多い時はどこで浮気してるんだかしらんけど、多くないですか?って、嫌味言ってました(笑)そのうち誰と行くとか許可も取るように(笑)私が子供の面倒見てるから遊びに行けるんだからね!って、何度も言ってましたよ(笑)こっちは行きたくても面倒見れない人に預けれないしね〜って。
    旦那もしつけが必要だとつくづくおもいますよ(笑)まだまだ4人目出来るまでにやってもらわなきゃいけない事教え込む予定ですよ(笑)

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり言いたいことは言った方がいいですよね!!
    うちも私が子ども見てるから自由に出掛けられるんだよ( -᷅_-᷄ )って毎回思います<(`^´)>
    ほんとこっちがしつけていかないと、大変になる一方ですよね!

• 1月5日
  • ゆまゆママ

ゆまゆママ

大変になるだけですよ!我が家は子供が欲しいって旦那が言う度にじゃー協力しなきゃ無理って、毎回やる事増やしてます(笑)今回は産まれたら飲み会は最小限しかダメっていってやりました。無駄遣いですって(笑)子供は自分だけのものじゃないですもん。旦那も協力してなんぼです(笑)働くだけが子育てではないですからね!

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとその通りです٩(๑`^´๑)۶
    ゆまゆママさんの言葉旦那に聞かせてやりたいです( 笑 )
    毎回、2人の子どもなのに何で何もしてくれないのって思ってたけどちゃんと言わなきゃですね!
    少しずつしつけていきます( 笑 )
    勉強になりました(o^^o)

• 1月5日
tsuuuki

飲みに行く時とかは
友人の名前を言ったり
部活メンバーで飲みに行くーとか言いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通そうですよね!
    誰と飲みに行くとか言ってほしいです(;_;)

• 1月5日