※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
雑談・つぶやき

派遣会社が契約期間間違えて危うく産休取れないとこだった💦明日延長のお…

派遣会社が契約期間間違えて危うく産休取れないとこだった💦
明日延長のお願い来るってことだけど、これでダメになったら訴えるしかないな。
まぁ、育休後戻ってくる話で進んでるから延長の拒否はされないと思うけど。

前の派遣会社もそうだったけど、いくら実績があっても(前のとこは実績なかったけど笑)担当がわかってないとこっちが損することになるから、自分でもしっかり把握しとかないとってつくづく思うわ…😥

気づいてよかった。

コメント

ぱん

派遣会社で働いてましたが本当にそういう知識って担当によります…。
基本は営業マンなのでその辺の知識全然ない担当が多いです💦
でも派遣会社としても育休後に復帰してほしいはずなので、そこはうまく調整すると思います!
妊娠中のお仕事大変とは思いますが、無理せず頑張ってくださいね😌💓

• 3Kids-mom

3Kids-mom

コメントありがとうございます😆

こちらは信用して任せてるのに💦💦という感じでした😥
    営業で大変なのはわかるんですけどね💦
    明日来てくださるので、調整はぜひ頑張ってもらおうと思います✨笑

残りわずかになってきましたが、頑張ります✨
    ありがとうございました💕

• 10月16日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

今日派遣の担当さんが来てくださいましたが、派遣先とも折り合いついたみたいで無事産休取れそうです😊✨
    育休申請などこれからも色々あるので気を抜かず(笑)自分でも確認していきたいと思います🙌✨

• 10月17日
  • ぱん

ぱん

よかったですー!!
    こういうのあるとドキドキしますよね、何事もなくよかったです😊
    産休まであと少し、頑張ってくださいね✨

• 10月17日