※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
子育て・グッズ

2人目の出産祝い、冬生まれなのでおくるみやバスポンチョがいいかも。3000円〜5000円でお菓子も考えています。何がいいでしょうか?

会社の先輩がもうすぐ2人目を出産します!1人目、2人目ともに女の子です。5000円くらいで出産祝いを考えているのですが、2人目は何をもらったら嬉しいですか🤔?
服は好みがわからないので候補にはあげてません💦ちなみに、1人目は夏産まれで2人目は冬なので冬物のおくるみとかの方がいいのかな?とかバスポンチョだったら洗い替えにいいかな?とか色々考えていますがわからなくて😫💦3000円くらいの物だったらお菓子も渡そうと思っています!3000円〜5000円くらいで何かありますか🤔?
カテ違いだったらすいません😣💦

コメント

らら〜

今治のタオルとかおくるみにもなるようなものですかね?あとは、ガーゼスリーパーとかいかがですか?

• キューピー

キューピー

スリーパーは冬用のモコモコもありますが、ガーゼ生地の方が使いますか?

• 10月16日
ぽん

ヘアピンとかヘアゴムどうですか?😳
セイコ ツチモト って言うところで良く頼みます✨

• キューピー

キューピー

ヘアピンとかヘアゴムは考えてなかったです!調べてみます!
    ありがとうございます😊💓

• 10月16日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

二人目を出産して重宝しているのはベビーモニターです🙌
    どうしても一人目の子ほどかまってあげれないし、上の子の年齢層にもよりますが遊んでうるさくするので別室で寝かせたりしている時にベビーモニターあると安心です🙆‍♀️
    Amazonで5,000円前後でした‼︎

• 10月16日
  • キューピー

キューピー

確かに上の子がいるとベビーモニターも良さそうですね!
    考えてみます😊!
    ありがとうございます💖

• 10月16日