※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
お出かけ

愛媛県松山市のかに道楽周辺にケーキ屋さんはありませんか?!昨年は近く…

愛媛県松山市のかに道楽周辺にケーキ屋さんはありませんか?!
昨年は近くにベティクロッカーズ(名前違うかもしれません💦)があってそこで誕生日ケーキを買って持ち込んだので今年も…❗と思っていたらまさかの閉店😱😱
かに道楽から徒歩で取りに行くようになると思うのでその周辺でケーキを買えるお店はありませんか!?

母にサプライズで用意しようと思っているのでかに道楽に入ったらトイレ~と行ってコソッとお店抜け出して取り行くつもりなのでお店は近ければ近いほどありがたいです🙏🙏

コメント

ねこママ

八坂通りにあるアンプチプーが近いのではないでしょうか?
松山ビジネスガレッジ(専門学校)の近くで、おそらく今もしてると思います。
閉店してたらごめんなさい🙇‍♀️

• ぽぽ

ぽぽ

お返事ありがとうございます❗
    アンプチプー!お店の名前聞いたことあります😍
    ちょっと調べてみます☺❤

• 10月16日
ちま

トイレと行って抜ける距離にはないような気がします…サーティワンのアイスケーキとか💦
お店の人に話して、事前(開店すぐくらい)に持ち込めないか相談してみては?もしかすると提携してるケーキ屋さんとかあるかもですよ。

• ぽぽ

ぽぽ

お返事ありがとうございます❗
    お店に事前に寄れたら良かったのですがちょっと難しそうで…💦💦
    サーティワン近いですね☺❤アイスケーキ調べてみます🙌

• 10月16日
悠ママ

かに道楽にいらっしゃるのでしたら、
街中のケーキ屋さんは
おそらく配達してくれますよ🙂
アンプチプーとインディーズは
同じ系列なので、してくれると思います。
でも、数年前の話なので
一度、電話で問い合わせてみて下さい。
前もって、ケーキを決めて
日時を言ってたら大丈夫だと思います(^^)

そまる

ケーキ屋さんの情報でなくて申し訳ないのですが💦
お店側に頼めばあらかじめお店でケーキを冷蔵庫で預かって出してもらえますよ~😃👍
写真を撮ってくれるサービスもあります☺
元従業員なので確かな情報です💡