※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

二世帯同居です姑の干渉がすごすぎて嫌すぎて発狂しそうです旦那はマザ…

二世帯同居です
姑の干渉がすごすぎて嫌すぎて発狂しそうです
旦那はマザコンで家事育児重労働、全て私です。
飲み歩いたり旅行が多く家族で出かけたことは2回しかないです。
家にいる時は部屋にこもるか、
すぐに姑のところへ娘を連れて行きます。

先程も、私が久々に隣の義兄の家に一瞬行くと
姑がどこからか見ていたようで
外で待ち伏せしていて、娘を奪ってきました。
旦那は旅行でいません

年寄りで暇人なので
かまってちゃんなのは分かります。
でも旦那は家族をかえりみないのに、
姑が孫に会いたいと言えばすぐに会わせます(毎日2回
旦那親子のやることなすこと
癇に障りすぎて怒りで今震えてます。
私は、子供産んで用無しの家政婦か。
どうしたらいいですか、帰りたくないです。

今スーパーの駐車場で泣いてます、
メンタル弱ってるのは分かります、辛いです
すぐに離婚はできません、来年には仕事復帰し別居します
でも今、乗り越えられそうにないです。
結婚してもうすぐ2年、ずっとこんな気持ちで耐えてました
消えてしまいたい
姑の事を旦那に言えば怒鳴られ、罵倒されます
おそらく親子でアスペルガーですが、
私が鬱呼ばわりされてます
結婚なんてするんじゃなかった

最近我慢してたのに
涙が止まらない

コメント

ns

とりあえず実家に帰ることなどは
できませんか😭??しんぱいです( ; ; )

  • むむ

    むむ

    ありがとうございます、実家は家を出てから両親と不仲を解消できたので帰る気は無いです。。

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

同居から脱出したものです!
分かります、私も子どもとられました。このままじゃ、病気になりますよ!