※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
その他の疑問

相模原市にあるエバーグリーン耳鼻咽喉科について。娘が鼻づまり、咳を…

相模原市にあるエバーグリーン耳鼻咽喉科について。

娘が鼻づまり、咳をしていたので耳掃除もついでにと思って久しぶりにエバーグリーンに行ったのですが、うちの子が鼻吸いや耳掃除が嫌いで泣いて暴れていたのですが先生にめちゃくちゃ謝られました💦
特に無理やり診察されたとか思ってなかったですし、3人がかりで押さえてないといけないくらい暴れていたので私としてはこちらがすみません💦という気持ちだったんですが…😅
前はこんな風に謝られることはなかったので来ない間に何かあったのか🙄と思うくらいです。
予約もあまり入ってないみたいですし…最近はあまり評判良くないのでしょうか??

コメント

まめ

エバー私も最近行きました!
初めて…🙋

息子耳掃除で泣いてあばれてましたが、謝るっていうよりなんかそっけない感じしました💦

• ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

コメントありがとうございます!

あの先生は淡々としてる方ですからね🤔💦そっけないと思われる方もいるかもしれませんね😥
    なので余計に今日の先生どうした🙄?って思っちゃいました!

• 10月16日
  • まめ

まめ

たんたんとしている先生なのですね…
    花粉やあともう少し時期ずれれば混むのではないでしょうか?
    たまたま空いていたとか!
    私も一時間くらいで用件はすみました!

• 10月16日

ガーディU・♀︎・U

悪い先生ではないと思いますよ☺️
    私もママ友から紹介してもらって通ってたので!
    そうなんですかね🤔?風邪の時期なので混んでるかなーと思ってました💦
    今日行った時は私の前に1組しかいなくてすぐ終わったので薬受け取るのも含めたら20分もかからなかったです!病院って診察ギリギリまで混んでるイメージだったのでビックリでした🙄

• 10月16日
  • まめ

まめ

夕方ですか?

• 10月16日

ガーディU・♀︎・U

夕方です!

• 10月16日
  • まめ

まめ

そうなんですね!
    でも、空いてるにはいいかと!
    風邪もらってもいやですし👌

• 10月16日

ガーディU・♀︎・U

そうなんですよね!
    最初小児科行こうかと思ったんですが悪化しても嫌だしなぁと思ったので💦耳鼻科に行きました☺️
    空いてるのは全然助かるのですが、あまりにも空いてたので不安になっちゃいました😂

• 10月16日
  • まめ

まめ

私もネットで口コミよさそうでいきました!

思っていたより混んでない………
    ん?かわったのか?とおもいましたが、空いてるぶんにはいいか!と解釈しました 笑

鼻水だけならエバーでもいいかなって思いました!

• 10月16日

ガーディU・♀︎・U

口コミは良いですよね!
    私も今日の件もあったのでさっき改めて口コミ検索しちゃいました(笑)

鼻水から中耳炎になったりもするので耳鼻科で吸ってもらえると助かりますよね💦耳掃除もさせてくれないので、病院でやってもらえると助かるので空いてると行きやすいです😆

• 10月16日
  • まめ

まめ

私去年自宅でできるように、メルシーポット購入しました!
    いく手間省けていいですよー!

• 10月16日

ガーディU・♀︎・U

うちもメルシーポット持ってます😅でも嫌がって暴れるので💦力も強くなってきて1人じゃ押さえておくのも難しいので病院で吸ってもらってるんですよね💦

• 10月17日
らむ

私も行きつけですが、空いてるし快適です!
先生も優しいし好きです。
腕もいいと思ってるので、謝ることないと思います😅何かあったんですかねー?💦(笑)

ガーディU・♀︎・U

コメントありがとうございます!

前はもう少し混んでましたよね🤔?
    久しぶりに来てみたらガラガラで予約していこうと思ったら全然待ちもないので、あれ?ってなりました!
    私も淡々としてますが、きちんと一から見てくれるので特に不満はないですね☺️
    今までそんなことなかったので今日どうした?ってくらい謝られました💦
    「僕は雑だから子供を怖がらせてしまう」とかって言ってました!
    最後の方は「たまにお母さん方に怒られる時もある」とも言ってたので何かクレームでもあったのかと…😅笑

• 10月16日
  • らむ

らむ

季節的な問題なのかも知れませんね!!
    私も最近行ったらガラガラで、即帰れてラッキー🎶でした♡

しょげちゃってますね。
    絶対何か、ショックな事言われちゃったんですよ笑笑
    私も不満無しなので、先生胸張って欲しいです🎶

• 10月16日

ガーディU・♀︎・U

風邪の時期なので混んでるかと思ったんですが、耳鼻科は関係ないのですかね🤔
    予約しなくてもいける病院って珍しいと思っちゃって😂

それかうちの子があまりにも暴れるから嫌だったのかな?ってちょっと思ってきました😅
    先生に「雑だからもし嫌だったら他の病院に受診してもらっても構わないですからね」って言われたので💦

• 10月16日
  • らむ

らむ

どうなんでしょう💦
    小児科は、いつでも混んでて予約制なイメージですけどね⭐︎

また自分のせいで暴れさせてしまった。。とか思ってるんじゃないですかね?笑
    雑だからとか言われると、え?そうなの?ってちょっと心配になりますね😅

• 10月16日

ガーディU・♀︎・U

エバーグリーンも予約できますよね?
    でも全く予約入ってなかったです😂

全然先生のせいじゃないのに…(笑)
    うちに鼻吸い器あるのですが暴れる力が凄すぎて💦
    看護師さん3人が押さえて、先生が処置してってところを見てたんですが全然雑な感じには見えなかったです!
    だから余計になんでこんな謝ってくるんだろうって思っちゃったんだと思います😱

• 10月16日