※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンシア(元Mk-Ⅱ)
その他の疑問

コンビニで光沢紙印刷をしたのですが、画像のように模様のある方に印刷…

コンビニで光沢紙印刷をしたのですが、画像のように模様のある方に印刷され出てきました。

以前、他のコンビニでコピーした際は模様がない気がしたのでそこのコンビニにも行きコピーしました。

するとはやり模様がある面ではない方に印刷され出てきました。

先に言った方のコンビニが間違っているのでしょうか??
240円なので別にいいんですけどなんか腑に落ちなくて…
ちなみに領収書は無いのでお金返せーって話でもないんですが気になって💦

コメント

ちゃ

もしかすると店員さんが用紙を逆さに入れてしまっていたのかもしれませんね💦💦
たかが240円ですがされど240円ですよね😭💦
私なら好きなパンが2つ買えるのに!!ともやもやしそうです😂

• シンシア(元Mk-Ⅱ)

シンシア(元Mk-Ⅱ)

コメントありがとうございます!!
    今日も印刷したいものができたので行ってきて「昨日印刷したら逆だったので確認してもらっていいですか??」とお願いし確認してもらうと、"この面を上に入れてください"って書いてある厚紙まで一緒に入ってるざまでしたw
    店員さんから返金を勧めてくれたのでパン2つ分帰ってきましたよ(´;ω;`)

• 10月17日