※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が夕食時に泣き止まず、心苦しい。要らぬ愚痴で、手がつかない。

3ヶ月になったばかりの息子が黄昏泣き?なのかミャーンと泣いて夕食の支度ができません😣
おっぱい、おむつ、室温、音楽動画、色々やってダメだったので、今抱っこユラユラしながら「ミャーン」とものまねしたら泣き止みました。
でも下ろすとまたミャーン、、
泣かせっぱなしが心苦しくて、何にも手につきません💦
夕食作りたくないです。
ただの愚痴になっちゃいました。

コメント

Lipton🍋

そのころうちもそうでした(ToT)(ToT)
おんぶしながら夕飯作ってたなー笑

  • キウイ

    キウイ

    同じでしたか〜😭
    おんぶができると夕食作りもはかどりそうですね!
    うちの子も早く首がすわってくれるといいなあ✨

    • 10月16日
みずたま

わかります!!
うちもすこし黄昏泣きありました(^ω^;);););)
私はだんだんと泣いてる方が安心かと思って泣かせたままのこともありました(^ω^;);););)
今日はご主人にお惣菜でも買ってきてもらいましょう!!家事休んで構ってッてことかもしれませんね💕

  • キウイ

    キウイ

    ですよね‼︎ある程度は泣かせちゃって家事しないと、何も出来ませんもんね〜💦
    まだうまい塩梅がつかめてません😅笑
    夕飯は材料ぶちこむだけの鍋にしちゃいました💦

    • 10月16日