※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

娘の病院を変えたいです。近くの病院は受付の態度が怖いが、先生や看護師は親切。遠い病院は人が多く窮屈。どちらに通うか悩んでいます。

相談にのってください😢
娘の病院についてです。

予防接種や健診でお世話になっていた病院があるのですが、そこは歩いて3分とすごく行きやすいのですが受付のお姉さんの態度が怖いです😂
病院は広くこどもが遊ぶ空間もあり清潔で先生や看護師さんはすごく親切で大好きですなのですが、受付の方だけタメ口だったり何か質問すると「ここに書いてあるよね?」と何だか当たりが強いです💦

なので病院を変えてみたのですが、そこは車で10分とかからない場所で受付の人も先生もいい人なのですが、小さい病院で狭くて窮屈に感じました…
注射をするのにこどもの服を脱がせたのですが人が多くて服を着せるのも出来ず😂

そこで質問したいのですが事が、皆様ならどちらに通いますか?
そして予防接種は二つ目の病院、急な病気にかかってしまったら1つめの近い病院に行くという行く病院を2件にするってどう思いますか?😂

長々しくすみません…
よろしくお願いいたします!

コメント

はるママ

私は二軒行ってますよー!
近くのは古くて狭いけど、歩いて5分もかからず。
だけど、午後はやってない😅午前と夕方のみ。
自転車で15分かかるけど、綺麗でアレルギー専門の小児科✨
急な時以外はちょっと離れた所行ってます😓

• あやか

あやか

コメントありがとうございます😄
    二軒行かれてるのですね🤔
    参考にさせていただきます!

• 10月18日
ぽん

事務ならあまり関わらないようにすればいいですょ❗看護婦さんも医者よく設備や環境もよいなら近い方を私なら選びます✨

• あやか

あやか

コメントありがとうございます☺️
    ほんとに受付の方意外は最高なのですが😂
    ご意見参考にさせて頂きます!

• 10月18日