※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

今日の、いないいないばあ、見ましたか?ゆきちゃん、お姉さんになりまし…

今日の、いないいないばあ、見ましたか?
ゆきちゃん、お姉さんになりましたね💕
転んでいた子を、起こしている姿が、すごく優しいお姉さんでしたね!
みなさんの、お子さんは、何ヶ月位から、いないいないばあとか、興味示すようになりましたか?
沢山の、アドバイス待っています💕

コメント

H

いないいないばぁ
つい最近めちゃめちゃ興味津々で見るようになってきました☺️
わーお!が流れると満面の笑みで「うーうー」言いながら縦揺れしてます❤️笑

おかあさんといっしょの方が、うちは早くから食い付いてました😁

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます☺️
    わーお!リズミカルで、いいですよね♬
    息子さん、縦揺れって、タッチできるんですか?

• 10月16日
  • H

H

私まで一緒になって踊ってます😏笑
    踊ってる子達みんなめちゃめちゃ可愛くて見てるだけで癒されます❤️

はい😃掴まり立ちは七ヶ月後半くらいでめちゃめちゃ早かったんですが一歩を踏み出すまでが長いです💦笑
    なのでいつも私か、ソファーや椅子などに片手掴まってリズムに乗ってます笑

• 10月16日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

本当に、踊っている子達、みんな可愛いですよね💕今日、外人の子か、ハーフの子、2人くらいいたけど、目がいってしまいました💕
    7ヶ月後半で、掴まり立ちって、早いですね♬今から、楽しみです

• 10月16日