※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
ココロ・悩み

実父が、息子を無理やり起こして満足そうに帰っていく出来事について相談したいです。

いつも会いにくれば寝てると文句言ってる実父
嫌な予感するなと思ったら寝てる息子のところに行き覗き込んでめっちゃ話しかけ無理やり起こしやがった😭あり得ない!
それで満足そうにいい顔してるわって帰っていった
いや、待て!
朝の8時から格闘してやっと3時に熟睡モード入ったのに何してくれてんの!?
寝かしつけて帰れや!
もう泣きそう😭
どこにもぶつけれないからここに書きます😭

コメント

rei

めちゃくちゃわかります!里帰り中ブチギレてました!1番きつい時ですよね😭言っていいと思いますよ😭💦私ストレス溜まりすぎて本気でブチギレました笑

• くー

くー

本当ブチ切れそうでした😱堪えましたが笑
    本当寝なくて寝なくてやっとだったのに!この苦労味わってからやれよって感じです💦
    今度はブチ切れます笑笑

• 10月16日
🌷Яmama🌷

わ~~それは腹立ちますね‼‼一生懸命寝かしつけしたのに無駄に起こすなって感じですね😫💨

• くー

くー

大人だって寝てるところ起こされたら気分悪いのになんで赤ちゃんにするの?って感じです😤
    もうそのあとすっかり寝れなくなって怒りは増すばかり💢

• 10月16日