※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タンダニ
妊娠・出産

12週5日の検診で順調と言われたが、エコー写真で腕が見えないことが不安。先輩ママさんの経験を聞きたい。

先日、12週5日で検診に行って参りました。先生からは順調だと言われたのですが、家に帰りエコー写真をよく見ると腕?肘から下がないように見えるのでとても不安になりました。初めてのこと尽くしでつい不安になると頭から離れないのですが、先輩ママさんたちの経験?談などお教え頂けると幸いです。

コメント

◎

エコーはその部分しか見えないから腕が映ってないだけですよ(*^^*)

• タンダニ

タンダニ

コメントありがとうございます🙇🌸気持ちが軽くなりました❗妊娠してから不安になりやすいところがあり、温かい一言にすぐ元気になる今日この頃です。来月の検診まで深く考えず待てそうです。

• 10月16日
  • ◎

足と手で元気にママのお腹蹴ってますよ(*^^*)
    胎動あるまで不安でしょうが赤ちゃん信じて
    がんばりましょう(っ*’ω`с)

• 10月16日
  • タンダニ

タンダニ

ありがとうございます🙇🌸今日、アプリをダウンロードしたばかりなのですが、登録して良かったです😿◎さんも子育てとお腹の赤ちゃんとでお忙しいと思いますが、頑張って下さい🌸

• 10月16日
コスモス

エコーでちゃんと見えなくて不安になっちゃいますよね😓
なにか問題があれば先生が言ってくれるので大丈夫です!

• タンダニ

タンダニ

コメントありがとうございます🙇🌸夫の仕事で引っ越してきたばかりで周りに頼れる人もいないので、余計に不安になりやすくなったようで。。。先生のお言葉信じるしかないですね❗前向きに頑張ります🌸

• 10月16日
かちこ

そこまで神経質にならなくても大丈夫ですよ😊曲げてたり隠れてたりしますし、何かあったら仰ると思います✨
それにしても、今のエコーはすごいくっきりですね😅💧

• タンダニ

タンダニ

コメントありがとうございます🙇🌸どうしてもお腹の赤ちゃんのことを考えると神経質になってしまうところがあるのですが。。。先生のお言葉を信じて来月の検診まで気楽に待ちたいと思います😊もっとハッキリ見えてくれるといいなーなんて贅沢かもしれないですが思ってしまいます😿💫

• 10月16日
ぽんた

先生が順調とおっしゃるなら大丈夫だと思います☺️💓
娘はお腹にいるときずっと後ろを向いていて、ほとんど何も見えない状態ばかりでした😂
それでも先生から元気と言われていたので特に気にしてませんでした!
これからどんどん大きくなるのが楽しみですね(^ν^)

• タンダニ

タンダニ

コメントありがとうございます🙇🌸そうですよね。。先生はとても前向きな方で、大丈夫❗元気だね❗可愛いね❗と言って下さるのでいつも気分良く、質問も思い付かずに帰ってきてしまいます。心配してもどうしようもないので、赤ちゃんの為にも前向きにいようと思います😿🌸

• 10月16日