※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

義母も義父も、早く息子を託児所に預けるように言ってきます。なんでそんなに預けてほしいの😫😫

義母も義父も、早く息子を託児所に預けるように言ってきます。
なんでそんなに預けてほしいの😫😫

コメント

うちも義母ははたらくんでしょ?って言ってきますよ(笑)
いいえ、大きくなるまでは家にいますけど?って真顔で答えます、わたし(笑)

まりりん

無視無視!
自分たちで決めたらいいんです♡

義父母さん自営で、みぃさんがお手伝いされてるとかですか😅⁇
人手が足りないとか...
それなら分かりますけど🤔💦

それか義父母さんが旦那さん兄弟は一歳になったらすぐに保育園に預けてた...とか😅

うちも言われましたよ笑
子どもは集団の中で成長するもんだ!早く預けろ!って、0歳だった孫に😂
スルーして幼稚園選択して今はプレ行ってます
0、1歳くらいってどっちかというと親元にいるほうが良いと思うんですけどはやく預けろって謎発言ですよね😂

はなくるみ

私も早く働け働かないのはおかしいって同居してる時に言われました。
義母は自分の親と同居してて夫を含め3人の子供を3歳になるまで自分の親に面倒見させてた人なので働くのが当たり前と思ってる人で自分の意見が正しいと思ってる人なので今は入れるのも大変ですし私も身体弱いですし相談しながら探しますね〜と言って逃げてます。