※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
お仕事

求職中で託児所付き仕事を探しています。託児付きの仕事をしている方の経験や条件について知りたいです。

自分は求職中、子どもが待機児童で保育園に入れず託児所付きの仕事されているかたいますか?

本当は保育園に預けたいのですが厳しそうなのでゆくゆくは幼稚園に、と考えています。幼稚園にいくまであと1年だし子どもと一緒にいたいと思っていたのですが金銭面的に現状厳しくて。
幼稚園に行き始めてからも延長保育を利用しながらも働き続けたいと思っています。

託児付き仕事を色々調べているとゴルフ場やヤクルトがよく出てきます。
その他にも託児付きの仕事をされているかたはどのようなことをしているのか気になったので質問させて頂きました。
勤務時間や休み、差し支えなければお給料も教えていただけると参考になります😣

コメント

かな

4年保育の幼稚園をさがしてみたらどうですか?

来年10月から、幼児教育無償になりますし、探せば3歳になった翌日から入れる幼稚園や、3歳になる年なら2歳から入れる幼稚園があるかと思いますよ。

• こっこ

こっこ

解答ありがとうございます!
    お返事大変遅くなり申し訳ありません、、

住んでいる地域には四年保育の幼稚園が無くて、、
    もっとよく調べてみます(><)

• 10月23日